松本ひまわり畑

フォトウェディング 松本ひまわり畑

※8月6日のブログより

 

こんにちは🕊 マユキです☺︎

先日、巨峰狩りに行ってきました🍇

たくさん食べようと意気込んでいましたが

一房半で限界でした(  ˊ˂˃ˋ  )笑

 

美味しい巨峰の見分け方は 果皮の色が濃く黒く、

実の表面が白っぽくなっているもの(ブルーム)

を選ぶのがポイントだそうで とっても甘く、

ジュージーで美味しかったです🤤♡

 

 

さて、今回は松本にて ひまわり畑での撮影です!🌻

美男美女でとても素敵なおふたりでした(*^^*)

ひまわり畑ロケ撮影

ひまわり畑の中でにっこり😊

松本ひまわり畑

赤いハートの風船とっても可愛いです❣️

ひまわり畑洋装ロケ

クリスタルボールの中におふたりが..!✨

出早神社和装ロケ

和装にチェンジして出早神社にて💍

終始笑顔が素敵なおふたりで和やかな気持ちになりました(^^)

長い間の撮影お疲れさまでした!お写真楽しみにしていて下さい♩

 

山田写真館のウエディングページはこちら

山田写真館のホームページはこちら

諏訪結び

松本城フォトウディングページはこちら

四柱神社神前結婚式はこちら

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ