松本桜ウエディング

松本和装フォトウディング

※4月10日撮影。5月9日ブログより

こんにちは✨みゆです。

先日上社の御柱が終わりましたね🙂

私が住んでいる地域は本2でした!

三日間ずっとテレビで見ているだけでしたが、私は殆ど富士見、金澤の本4と

中洲、湖南の前2を見ていました笑

毎回中洲、湖南の山吹色は綺麗だし、どこの地域も喇叭隊かっこいいですね😎📯

さて、今回は桜が満開の松本城でロケーション撮影をしたとても素敵なお二人のご紹介です✨

松本城前撮り

澄んだ空とお城と一緒に📸

松本桜ウエディング

 

満開の桜と一緒に🌸

とても綺麗ですね…✨

松本和装ブライダル

 

お二人ともとてもいい笑顔ですね😆

桜も満開で、天気も良く最高のロケーション日和でした!

とても素敵なお二人で私もとても嬉しくなりました笑😍

撮影お疲れさまでした!

松本城フォトウディングページはこちら

山田写真館のウエディングページはこちら

諏訪結び

松本結び

山田写真館のホームページはこちら

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ