松本城桜ウェディング

松本城フォトウェディング【桜ロケーション】

R6.4.22

こんにちは、中原です😊

今年は昨年に比べて桜の開花時期が遅く、なかなか開花予想が難しい日が続いていましたね🌸

桜とのロケーション撮影は満開予想が難しく、満開を迎えてからも桜の儚さ故に日ごと違った表情を見せてくれました✨

ちょうど今の時期は桜の花びらと葉桜のコントラストが、新緑の気配を感じさせてくれています♪

 

さて、本日はそんな桜たちが見事満開に咲き誇った松本城で、和装での前撮りをされたカップルのお写真です📷

まずはスタジオで可愛らしいバルーンをバックに散りばめて・・・・✨

松本フォトウェディング

 

見つめ合いもとっても仲良しな雰囲気でいっぱいでした😆

アイテムも色々とご持参くださり、とても楽しい雰囲気での撮影となりました✨

そして松本城へと出発🚗

見事、満開の桜と撮影ができてお二人の笑顔も満開です💓

松本城桜ウェディング

 

そして、松本城・高麗門での1枚です📸

松本城結婚写真

 

こちらの門は人通りも多く、実はこういったお写真を撮影するのはなかなか難しいのですが、この日はタイミング良く大迫力の門の前でご撮影が出来ました✨

初夏のような陽気で少々暑い中でしたが、終始笑顔でのご撮影ありがとうございました😌

松本結び

松本城フォトウエディング

四柱神社結婚式

山田写真館のホームページはこちら

山田写真館のウエディングページはこちら

 

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ