松本城ブライダル

松本城ブライダルフォト

こんにちは、中原です✨

今年もあっという間に半年が過ぎましたね😊

つい最近お正月を楽しんだような気がしていたのですが・・・笑

この調子で行くと気づけば年末を迎えていた!ということになりかねません💦

何か楽しみを見つけて充実した時間を過ごしたいな、と思います!

 

本日は桜の綺麗な4月に、松本城で撮影をしたご家族のお写真をご紹介します📸

今年は桜の開花が早かったので、満開の桜と一緒に撮影ができました🌸

 

松本城桜フォトウディング

 

松本城前撮り

国宝松本城と和装に和傘・・・とっても良い雰囲気ですね♡

松本城ブライダル

 

ハレの日にふさわしい素晴らしいお天気の中で、ご家族揃っての撮影ができました♪

このロケーション撮影を通して、松本城がご家族にとって思い出の場所になれば嬉しいなと思います✨

撮影お疲れさまでした!

松本結び

山田写真館のホームページはこちら

山田写真館のウエディングページはこちら

諏訪結び

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ