松本和装ウェディング

松本城ブライダルロケーション撮影

R5.9.25ブログより

こんにちは、浜です✨

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、

先日のお中日のあたりから、

あの夏の様な暑さが本当にどこかへ行ってしまった気がします。

先人様たちの知識のすごさを改めて感じております。

 

さて、本日はそんなお日柄な頃にお越し下さった

素敵なカップル様をご紹介します!

出発の前に、まずはスタジオにて撮影📷

天井のドライフラワーがハレ着姿のお二人を彩ります!

松本和装ウェディング

お持ち込みいただいたアイテムも活用させていただきました!

松本フォトウェディング

 

続いては場所を移して松本城へ!

お二人の素敵な笑顔をいただきました🤗

ロマンチックなポーズもばっちり!

松本城和装

 

松本城結婚写真

木々に囲まれるお二人の姿、とても様になっています✨

フォトウェディング塩尻

 

お撮影、お疲れ様でした!

お二人の幸せな日々が末長く続きます様に…🙏

松本結び

四柱神社結婚式

山田写真館のウエディングページはこちら

山田写真館のホームページはこちら

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ