松本城前撮り

松本城和装前撮り

R6年.3.26ブログより

こんにちは、浜です!

皆さんには好きな本はありますか?

僕にも愛読書として読んでいる本があります。

ファンタジーの元祖と呼ばれているような本でして、

圧倒的な世界観の作り込み故、

文字を目に入れた途端、

その世界に入れ込めそうな不思議な気持ちになれます。

とてもリラックスできます。。。

さて、本日はとっても仲良しな

素敵なご夫婦さんをご紹介します✨

 

まずは出発前に撮影したスタジオでのお写真です!

お二人ともお着物姿が様になっています😊

こんにちは、浜です!

皆さんには好きな本はありますか?

僕にも愛読書として読んでいる本があります。

ファンタジーの元祖と呼ばれているような本でして、

圧倒的な世界観の作り込み故、

文字を目に入れた途端、

その世界に入れ込めそうな不思議な気持ちになれます。

とてもリラックスできます。。。

さて、本日はとっても仲良しな

素敵なご夫婦さんをご紹介します✨

 

まずは出発前に撮影したスタジオでのお写真です!

お二人ともお着物姿が様になっています😊

松本ウェディングフォト

お見事な白刃取りもご披露いただきました!

塩尻結婚写真

 

そしていよいよ松本城へ!

お城がよく見えるベストスポットです!

お二人の楽しそうな姿もとても素敵です🤗

松本城結婚写真

 

松本城前撮り

 

後半戦は公園エリアで!

お二人の後ろ姿と伸びる影がとてもドラマチックです✨

松本城ブライダル

 

ご新婦様のソロも撮らせていただきました📷

表情作りもとてもお上手でした…!

松本城和装

 

撮影お疲れ様でした!

慣れないお着物だったと思いますが、

それを感じさせない見事な着こなしでした!

お幸せに✨

松本結び

松本城フォトウエディング

山田写真館のホームページはこちら

山田写真館のウエディングページはこちら

 

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ