松本城 結婚

松本城ロケーション

R6.4.7ブログより

こんにちは✨みゆです。

先日久しぶりに漫画を買いに本屋巡りをしました📚

気になっていた本がまさかの2、3巻しかなく1巻だけ取り寄せてもらい、

それ以外にも何冊か買ったのですが、そのうちの一つは1〜19巻まで全巻揃ったと思ったら何故か11巻だけ買い忘れてしまいました😢

また他の新刊が出たりしたタイミングで11巻忘れないように買わなければ…と思います笑😂

 

さて今回は松本城にロケーション撮影に行ってきました📸

まずはお城をバックに!

お着物姿が映えますね✨

松本城 結婚

表情バッチリですね😊

松本城前撮り

 

松本城フォトウェディング

お嫁さんのソロカットもとても綺麗です✨

松本城ブライダル

 

お天気崩れなくてよかったです🌤

お二人ともとてもお着物姿が綺麗で、表情もよく撮れていました📸

お支度から撮影までお疲れ様でした!

松本城フォトウエディング

四柱神社結婚式

松本結び

山田写真館のホームページはこちら

山田写真館のウエディングページはこちら

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ