桜和装松本城長野県

桜ウエディングフォト(松本城)

※4月8日撮影(4月11日のブログより)

こんにちは✨みゆです。

最近だいぶ暖かくなったというより少し暑いぐらい気温が高いですね(^^)

なのでお休みの日はお家が農業をやっているので種まきなど畑仕事のお手伝いをしています😤

久しぶりにやると足腰が痛くなったり日焼け止め塗っても焼けちゃったり…

大変ですが農業も楽しいです笑

さて今回は、とっても素敵なお二人のご紹介です🌸

松本城桜前撮り

桜の中での2人とっても綺麗ですね…☺️

信州松本城結婚

お城と北アルプスを背景に📸

桜和装松本城長野県

 

幻想的ですね…素敵✨

とても仲のいい新郎新婦さんでした☺️

天気もとても良くてロケ日和でした!

撮影お疲れさまでした!

松本城フォトウディングページはこちら

松本結び

四柱神社結婚式

山田写真館のウエディングページはこちら

諏訪結び

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ