四柱神社神前式

神前式【四柱神社より】

こんにちは✨みゆです。

今月の初めにゲーム用兼イラスト用でiPad Airを購入しました!

世代は2019モデルの中古なのでの使いづらい部分もあるかなと思っていましたが全く問題なく使えているので購入して後悔なしです笑

早速音ゲームをしてみたら普段iPhoneで慣れていたのが画面が大きくなった分やりずらく早く慣れようと思いました😂

 

さて今回は松本市内にある四柱神社にて神前式をしました📸

和装がとても似合うお二人です♡

四柱神社神前式

 

神前結婚式四柱神社

 

四柱神社婚礼

 

和装婚礼神社

 

松本市四柱神社

 

婚礼白無垢胡蝶蘭

 

挙式中はこんな感じの様子です✨

四柱神社挙式

 

婚礼スナップ

 

和装フォトウエディング

 

四柱神社和装神前式

 

お天気が心配でしたが最後まで雨降らず終えることができて良かったです☀️

とても素敵なお二人、ご結婚おめでとうございました☺️

末長く推し合わせに❣️

 

山田写真館のホームページはこちら

松本結び

諏訪結び

山田写真館のウエディングページはこちら

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ