秋の松本城ウエディング

10_24撮影・11_11のブログより

こんにちは、浜です!11月に入って早十日、秋もそろそろ終わりを迎える頃となってきました。🎑

 

ところで皆さん、昨晩の月食はご覧になりましたか?🌑

僕は外へ椅子を引っ張り出して、コーヒーを飲みながら双眼鏡で1時間以上月食を楽しみました。

月食は綺麗でコーヒーも美味しかったのですが、寒かったので危うく風邪をひきそうになりました🤧

みなさんも体調にはくれぐれもご注意ください😷

 

さて、今回ご紹介するのはそんな11月も差し迫る10月後半にご来店された、素敵な新婚様のご紹介です✨

松本城和装

松本城と一緒に素敵な笑顔のお写真をたくさん撮影しました✨

松本城ブライダル

 

お二人ともお着物姿がとてもよくお似合いでした(^^)

松本城紅葉ブライダル

素敵なお時間ありがとうございました✨

笑顔溢れるご家庭を築いて下さい✨

松本結び

山田写真館のウエディングページはこちら

諏訪結び

 

contact

大切な記念日を精一杯
応援させていただきます

お問い合わせ